幸せ時間 りゅうとレイと・・・・

2匹の我が家のワンコは、ハーフ犬の男の子! 憎めない顔のりゅう君 涼しげな顔のレイ君 第二の子育ての幸せ時間


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-) [Edit]


行ってきました。

2012/02/27 11:09 ジャンル: Category:お店
TB(1) | CM(2) [Edit]

20120226221400004.jpgお留守番してました。

娘が、浜松餃子が食べたいといったので、朝からお出かけ!
浜松の「石松 本店」に行って来ました。
1時間待って、店に入って30分待って食べた餃子。
キャベツの甘みがあって、あっさりでした。
2012022622120000.jpg20120226221300001.jpg
                                     その後、うなぎパイの工場へ
 
                            
20120226221400002.jpg20120226221400003.jpg
帰ってきたら、娘の膝に・・・・
いつもなら、レイは、行かないのに・・・
お留守番だったからかな?

ランキング参加してます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
fc2ブログランキング

迷子札

2012/01/15 09:23 ジャンル: Category:お店
TB(0) | CM(4) [Edit]

年末に注文してた、ピコムさんから、迷子札がきました。

迷子札を付けていたのですが、レイのが、どこかでなくなってしまって・・・
で、ピコムさんへ注文!
待ってる間にりゅうのもいつのまにか無い!!!!

待ちに待っていた迷子札。
こんなにかわいく送られてきました。
2012011508530005.jpg
2012011508520002.jpg2012011508520003.jpg
ちょっと、見にくいですね。
2012011508510000.jpg
付けてるだけで、ちょっと安心です。
特にりゅうは、何度か脱走してるので・・・

ランキング参加してます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
fc2ブログランキング

ドッグラン

2012/01/11 21:18 ジャンル: Category:お店
TB(0) | CM(2) [Edit]

9日にポニーだワンに行って来ました。
2012011006560000.jpg
2012011006560001.jpg大型犬とご挨拶
2012011006570002.jpgやっぱり、レイは早い!
2012011006570003.jpg2012011006580005.jpg
また、行こうね!

ランキング参加してます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

またまた行きました。

2011/12/08 10:20 ジャンル: Category:お店
TB(0) | CM(2) [Edit]

昨日も、行ってきました。いつものドッグラン!貸切状態でした。
一緒に行ったおばあちゃんは、隣の
2011120809540002.jpgまぁ、良く走ってました。
2011120809550003.jpg2011120809550004.jpg
りゅうは、電車とかけっこ(勝てる訳ないのに、猛ダッシュします。)
レイは、まずは、自分勝手に狂ったようにピョンピョンとんでるかのように走ってました。
レイは、全く電車には、興味ないようです。

2011120809560005.jpg温泉に入りかけてたりゅう。(温泉飲みながら、グルグル回りもまわって調査してた感じ。次回は、入っちゃうかな・・・?
2011120809540001.jpg
電車を待ってるりゅうと、ちょっとお疲れ気味のレイ(走りすぎ
2011120809540000.jpg
夜、ご飯食べたら・・・・おやすみ

また、行こうね

ランキング参加してます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
fc2ブログランキング

ドッグラン2

2011/11/29 07:48 ジャンル: Category:お店
TB(0) | CM(2) [Edit]

201111240728000.jpg201111240728001.jpg走るシーンはないけど、いっぱい走ったよ。
2011112407130007_20111124074247.jpgお友達もいっぱい居ました。

2011112406590000.jpg帰りによったお蕎麦屋さん。もちろん、車でおいこうさんにお留守番!

2011112322230001_convert_20111124074621.jpgお土産いっぱいかいました。
2011112406590002.jpg
帰宅後は、こんな感じ・・・

また、行こうね

ランキング参加してます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
fc2ブログランキング


プロフィール

R2ママ

Author:R2ママ
第二の子育てをできることに幸せを感じている、中年のおばちゃんです。
シーズー×パグ=長男りゅう 2010/5/18生
チャイクレ×チワワ=次男レイJr 2011/1/29生

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック

