幸せ時間 りゅうとレイと・・・・

2匹の我が家のワンコは、ハーフ犬の男の子! 憎めない顔のりゅう君 涼しげな顔のレイ君 第二の子育ての幸せ時間


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-) [Edit]


頑張りました

2011/09/26 21:08 ジャンル: Category: りゅう
TB(0) | CM(5) [Edit]

とっても、不安なボク・・・

昨日から、なんか変だけど、遊び相手いないし、暇~
また、こんな顔しちゃってます。

お母さんから、説明。レイが居ない理由

あっ、帰ってきた!
でも、なんか、くっ付いてる?以前にボクもつけてたような・・・・

りゅう、レイが、帰ってきてうれしそうでした。
でも、今夜もご飯抜きだから、すでに隔離です。
明日は、遊べるからね。  でも、激しい運動は避けてね。

ランキング参加してます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
fc2ブログランキング



レイちゃんの不安顔から一転 りゅうくんの顔ったらwww
レイくん偉かったですね、痛みはナイのかな?
りゅうくんはお兄ちゃんだから レイくんをいたわってあげてねv-290
ではまた来ま~す。
[ 2011/09/27 12:28 ] [ 編集 ]
こんにちは
ご無沙汰しちゃいました

レイちゃん手術してきたんですね
痛みが取れるまでは心配ですよね

りゅうちゃんったら心配のあまり変顔になっちゃった?
でも可愛いよ~

きっと大丈夫だから頑張ろうねって会話してるに違いないね

お大事にね
[ 2011/09/27 16:35 ] [ 編集 ]
りゅうくん、帰って来てうれしいけど、変な物体が気になったでしょうね。

親としても、去勢手術は可哀想な気がして、心配でしたよね。

だから、うちは、せめてお泊りなしで、カラーはなしにしてもらいました。
帰宅後のご飯も、あげていいと言われました。
うちは、ごはんなしは耐えられない子なので( ^ ^;)
[ 2011/09/27 22:00 ] [ 編集 ]
奈緒さん、あいすのままさんへ
奈緒&haruさんへ

痛みがあるかどうか、わからないので・・・
キュンキュン鳴かないから、大丈夫だと思います。
ご心配ありがとうございます。

あいすのままさんへ

ほんと、すごい顔のりゅうでしょ。
思わず大笑いしてしまいました。
レイが帰ってきたときは、ほんとにうれしそうでしたよ。

りゅうって、いろんな表情して、可愛くってしかたがないです。
あいす君も一緒だと思いますが。

お二人さん、また、遊びにいらしてくださいね。
[ 2011/09/27 22:09 ] [ 編集 ]
ぷうこさんへ
日にち薬のように、日に日に活発になってきています。
かぶりもの?に慣れてきてるのでしょう。走りまわっていますよ。

日帰りで帰ってきましたが、その日の夜もご飯なしでした。

10日間の辛抱ですね。
頑張ります。
[ 2011/09/28 07:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

R2ママ

Author:R2ママ
第二の子育てをできることに幸せを感じている、中年のおばちゃんです。
シーズー×パグ=長男りゅう 2010/5/18生
チャイクレ×チワワ=次男レイJr 2011/1/29生

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック

