幸せ時間 りゅうとレイと・・・・

2匹の我が家のワンコは、ハーフ犬の男の子! 憎めない顔のりゅう君 涼しげな顔のレイ君 第二の子育ての幸せ時間


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-) [Edit]


犬って・・・・?

2011/08/30 07:00 ジャンル: Category: 兄弟
TB(0) | CM(4) [Edit]


上手に手で押さえて、カリカリしてます。

食べてるときは、怖い感じ


お祭り(27.28日)があったため、なかなか、遊んであげられなかった、更新も・・・・

まだまだ、筋肉痛のR2ママですが、二匹に癒されながら、日常生活に戻ります。
はぁ~、年々筋肉痛の治りが遅くなってます。

犬って、筋肉痛って、あるのかな~??

ランキング参加してます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
fc2ブログランキング

ありがとうございました
今日は、とても良いお話たくさん聞けて良かったです。
また、いろいろ教えて頂きたいです。

例の件、娘も見学に行きたいそうなので、運動会が終わった辺りにでも考えています。
[ 2011/08/30 22:12 ] [ 編集 ]
No title
りゅうくん縦笛派でレイくんは横笛派なのかな?

めい子は縦笛派です(笑)
無理やり奪うと他の子に八つ当たりに
行きますよv-12
[ 2011/08/31 01:05 ] [ 編集 ]
ぶうこさんへ
こちらこそ、いいご縁ができて、うれしいです。

是非、見学に来てください。
できれば、ジャージ・シューズ・タオル持参で、お願いします。
[ 2011/08/31 06:14 ] [ 編集 ]
めい子ままんさんへ
縦笛=尺八
横笛=フルート  って感じかしら・・・
もし、我が家のワンたちに笛を持たすなら、りゅうは、羽織袴で、尺八、レイは、タキシードでフルートってなりそう・・・・


[ 2011/08/31 06:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

R2ママ

Author:R2ママ
第二の子育てをできることに幸せを感じている、中年のおばちゃんです。
シーズー×パグ=長男りゅう 2010/5/18生
チャイクレ×チワワ=次男レイJr 2011/1/29生

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック

