幸せ時間 りゅうとレイと・・・・

2匹の我が家のワンコは、ハーフ犬の男の子! 憎めない顔のりゅう君 涼しげな顔のレイ君 第二の子育ての幸せ時間


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-) [Edit]


ドッグランのおまけ

2011/07/20 11:20 ジャンル: Category:お店
TB(0) | CM(6) [Edit]

お隣の牧歌の里です。景色を見てるだけで、気持ちいい

お昼に食べました。ダチョウのカツカレー
思ったより、美味しかったです

ケイちゃんと言う、鶏に味がついてるもの。
これを野菜と一緒に鉄板で、焼く。1人前なので、見た目寂しいですが・・・
隣にあるのが、中華麺後から入れて食べました。
トッピンブで、中華麺。他に、ご飯・うどんもありましたが、店のおねーさんのお気に入りをきいて、選びました


帰りの車の中爆睡
決して、chuでは、ありません


とーちゃく後、ご飯を食べたら、またまた
お疲れ様でした


ランキング参加してます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
fc2ブログランキング

chu
可愛い~~~
chuしてるみたいにしか見えない

やっぱ仲良しっていいなぁ
でもはーちゃんだけでも手一杯だし・・・・

寝姿までマネッコしてるのかなぁ

ママたちのランチも付いて最高ですねぇ

今日はお薬を粉にして混ぜて
残した分に少しミルクを加えたらペロリン

本当はミルクもいいのかどうかわかんないんだけど・・・

私のブログもしかしたら
主治医の先生時々見てるかもしれないから
余計なものあげたとか書けないの~(笑)

[ 2011/07/20 13:46 ] [ 編集 ]
いつも見てるよ^^
コメントありがとうございます^^

レイくんの顔を見るため ブログのブックマークに
貼ってあるので 毎日見に行くのが 日課になっていますよ^^
我が家から巣立ったスマイリーファミリーのみんなもみんな
レイ太郎時代を気に入っていたので 見に行って
くれています^^

レイくんのママのレイちゃんは 引退犬になったので
お姉ちゃんの子として、我が家のリビングの
住人になりました^^
昇格しました!

我が家では味わえない幸せをいただけて
嬉しく思います^^

ブログがんばって更新してくださいね(^o^)/

[ 2011/07/20 13:58 ] [ 編集 ]
奈緒さんへ
まずは、haruちゃんが、薬を飲むのが、優先ではないでしょうか?

ミルクに混ぜてのんでくれて、その後、吐いたり、下痢しなければ・・・

いつも、飲むわけではないのですから!

早くよくなるといいですね。

[ 2011/07/20 14:19 ] [ 編集 ]
レイ太郎ばばさんへ
訪問ありがとうございます。

昨日、そちらのブログの、レイが生まれた頃、1ヶ月、2ヶ月の記事を読んでました。

改めて、麗華ちゃんの分まで、レイが幸せに暮らせるようにと思いました。

あと、ほんとにレイは、ママ似だなぁと感じました。

周りに、チャイクレが居ないから、みんなに説明するのも大変で・・・

りゅうを購入した、ペットショップの担当の人の家にチャイクレのパウダーがいるので、連れていくと、チャイクレに近い顔やねって、言ってくれます。

レイは、いつもカワイイ!って、言われ、りゅうは、愛想のいい子やねって言われちゃいます。

私にとっては、どちらも、溺愛してる子たちです。

頑張って、更新します。

レイ太郎ばばさん、体に気をつけて頑張ってくださいね。
[ 2011/07/20 14:30 ] [ 編集 ]
癒されるわ~
だちょうのカツカレー?お肉ってどんな味なんでしょか?
未経験なわたしには 想像も付きませんがw
一緒に暮らしてると 寝方も同じになるのですかね? 
癒される写真に 今日の疲れも吹っ飛びました!
では また 来ま~すe-319
[ 2011/07/20 21:03 ] [ 編集 ]
あいすのままさんへ
ダチョウの肉ですが、低カロリーと書いてありました。
脂が少ないって感じです。
臭みもないでしたよ


癒すことができて、光栄で~す。

それにしても、良く寝ますわ・・・・
今も、足元で、二匹が、寝ています。
[ 2011/07/20 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

R2ママ

Author:R2ママ
第二の子育てをできることに幸せを感じている、中年のおばちゃんです。
シーズー×パグ=長男りゅう 2010/5/18生
チャイクレ×チワワ=次男レイJr 2011/1/29生

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック

