幸せ時間 りゅうとレイと・・・・

2匹の我が家のワンコは、ハーフ犬の男の子! 憎めない顔のりゅう君 涼しげな顔のレイ君 第二の子育ての幸せ時間


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-) [Edit]


バッサリ 2

2011/07/17 07:49 ジャンル: Category: レイ
TB(0) | CM(2) [Edit]


白に変~身
2011071613400000.jpg
レイは、初めて!
お店の前で、座り込んじゃうし・・・

首までのバリカンのときは、私が、補助しながらしていただきました。

2時間が、限界みたいで、途中までで、りゅうとタッチ交代
その間に私は、退散して、2時間後に迎えに行きました。
2011071613440000.jpg
初体験だから、とっても疲れたみたい。
慣れてくれるといいんだけど・・・

おまけ2011071620370001.jpg
最近、抜け始めました。
いくつか抜けてるけど、初めて発見した乳歯

ランキング参加してます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
fc2ブログランキング

No title
おぉ~ すっきり~ 益々 可愛くなっちゃった~
暑いし 本人(本犬)もサッパリしたでしょうね~
これでこの夏は乗り切れるのではw?
乳歯ってドコで見つけました? うち、まだ見た事ナイのですよ。飲んじゃってるのかなぁ
これからもまだまだ暑いですけど 体調には十分気をつけて御過ごし下さい♪
[ 2011/07/17 22:34 ] [ 編集 ]
あいすのままさんへ
おっはようございます。
サッカー、勝ちましたね!
すっごいです。

勝った瞬間、大騒ぎしてしまったら、二匹に吠えられました。

あぁ、失礼しました。
乳歯は、カジカジしてた、マットを片付けようとして手に取ったら
ポロンと何か落ちたんです。
で、発見!

レイは、いくつか抜けてますが、初めて見つけました。
りゅうは、2本とってありますよ。
我が家も、全部見つけてないので、他は、たべっちゃってるのかな・・・?
[ 2011/07/18 07:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

R2ママ

Author:R2ママ
第二の子育てをできることに幸せを感じている、中年のおばちゃんです。
シーズー×パグ=長男りゅう 2010/5/18生
チャイクレ×チワワ=次男レイJr 2011/1/29生

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック

