幸せ時間 りゅうとレイと・・・・

2匹の我が家のワンコは、ハーフ犬の男の子! 憎めない顔のりゅう君 涼しげな顔のレイ君 第二の子育ての幸せ時間


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-) [Edit]


大型犬??

2011/05/14 08:57 ジャンル: Category: 兄弟
TB(0) | CM(3) [Edit]

2011051108330000.jpg
たまに、大型に変身しちゃいます


2011051108470001.jpg
仲良し兄弟

こんなん見てると、癒されます

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
fc2ブログランキング

タイトル見て

びっくり
少し?お酒が残っている
お陰で写真見て3匹め
購入したんかおもって
ビックリ(T_T)

全然ケンカしないんやね
やっぱ一人やと寂しかったんカヤ
[ 2011/05/14 10:19 ] [ 編集 ]
No title
やったぁ~v-218
またまたバージョンアップしましたね!
おめでとうございます。
レイくんのアップショット…綺麗だね
私も、FC2に変更したくなるわ~
[ 2011/05/14 11:33 ] [ 編集 ]
長男は別な人かと思ってた
今度 生のワンコの方見たい
かわいい
[ 2011/05/15 08:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

R2ママ

Author:R2ママ
第二の子育てをできることに幸せを感じている、中年のおばちゃんです。
シーズー×パグ=長男りゅう 2010/5/18生
チャイクレ×チワワ=次男レイJr 2011/1/29生

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック

