幸せ時間 りゅうとレイと・・・・

2匹の我が家のワンコは、ハーフ犬の男の子! 憎めない顔のりゅう君 涼しげな顔のレイ君 第二の子育ての幸せ時間


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-) [Edit]


さすがです

2011/07/05 13:40 ジャンル: Category: 兄弟
TB(0) | CM(10) [Edit]

お休み中
P1240016.jpg
      
P1240017.jpg
よく眠れる枕
どんな夢みてる・・・・

P1240019.jpg
移動

P1240020.jpg
もっと、熟睡できるかな

エアコンをつけなくても、玄関開けてたら、風が通って気持ちいい~
涼しいとこをよーく知ってるわ

じゃあ、お母さんもお昼寝します。
おやすみなさい

ランキング参加してます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
fc2ブログランキング

暑くなりました
可愛い~
仲良しの寝姿いいですね~

我が家もharuの子分?お友達が欲しいのですが
haruだけでも手一杯でなかなか踏ん切りつきません

やっぱこういう光景みると欲しいな~って思います

ちゃんと涼しい場所知ってるのね~
おりこうさん
[ 2011/07/05 14:06 ] [ 編集 ]
奈緒(haru)さんへ
我が家も、上の子にお友達が居たほうがいいかなぁ~と思って、もう1匹家族に迎えました。

動物病院の先生から、上の子の性格から、反対と言われてたんですよv-12

でも、迎えてよかったと思います。
大変なことは、ありますが、それ以上に楽しいこと、幸せになること、癒されることがあります。

先日も、ドッグランに行ったら、二匹並んで、思いっきり走っているのを見たときに、癒されましたよv-238


[ 2011/07/05 18:16 ] [ 編集 ]
No title
勝手にレイくんとりゅう君の大きさ

同じくらいかと思ってました~。

けっこう違うんですね~。

レイくんは結構小柄ちゃんなのかな?

2匹くっついて眠る姿は癒されます。
[ 2011/07/05 20:08 ] [ 編集 ]
めい子ままんさんへ
りゅうと、レイの大きさは、体重でいうと半分ですね。
りゅうは、6Kg。レイは、3Kgです。

顔の大きさは、りゅうの1/3くらいですね、レイは・・・
年齢も、半年違いますからね。


[ 2011/07/05 21:54 ] [ 編集 ]
No title
りゅう君もレイ君も気持ち良さそうにお昼してますね〜。
わんこは家の涼しい場所を見つけるの上手ですよね〜。
今年の夏も暑そうですから、お互い熱中症に気をつけて過ごしましょうね〜!
[ 2011/07/06 15:15 ] [ 編集 ]
かわえぇ~♪
おじゃましま~す
いやぁん かわええ!かわいすぎ!!!
やっぱ こういうの見ると 兄弟?お友達?っていいですよね~。
そう、うちのも 家の中の1番涼しい場所を分かってて
玄関で(靴脱ぎ場)でヘソ天で寝てますw
ヒンヤリしてて いいのでしょうね~
ココの所 暑い日が続いてますので 体調には 十分 お気を付けて下さいねん

お願いなんですが リンクさせて頂いても いいでしょうか?
[ 2011/07/06 17:47 ] [ 編集 ]
ほてえび家族さんへ
ほんとに、今年の夏も暑い感じなので、お互い気をつけましょうね。

節電も言われてますし・・・
[ 2011/07/06 21:07 ] [ 編集 ]
あいすのままさんへ
リンクの方、お願いします。

こちらは、昨日、今日は、涼しい夜です。

毎日こんなんだったら、節電と言われてるから、たすかるんですけどねぇ~
[ 2011/07/06 21:12 ] [ 編集 ]
No title
R2ママさん、こんにちは

この度はご心配して頂いてありがとう

harublogの方にはリンク貼っていないので
本ブログの方にリンク貼らせて頂いてよろしいでしょうか?

御了解いただけたら嬉しいです
[ 2011/07/08 10:55 ] [ 編集 ]
奈緒(haru)さんへ
リンクは、どこでも構いませんので、よろしくお願いします。

[ 2011/07/08 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

R2ママ

Author:R2ママ
第二の子育てをできることに幸せを感じている、中年のおばちゃんです。
シーズー×パグ=長男りゅう 2010/5/18生
チャイクレ×チワワ=次男レイJr 2011/1/29生

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック

