fc2ブログ

幸せ時間 りゅうとレイと・・・・

2匹の我が家のワンコは、ハーフ犬の男の子! 憎めない顔のりゅう君 涼しげな顔のレイ君 第二の子育ての幸せ時間

夏は、やっぱりこれだね!

2011/06/29 10:35 ジャンル: Category: 兄弟
TB(0) | CM(4) [Edit]

2011062909460002.jpg

夏になったら、着せたかったの・・・
ほんとは、二匹とも、浴衣のつもりだったんだけど・・・

2011062909510000.jpg>
りゅうは、こっっちのが似合うかなと思って
ヨッお祭り
2011062909480000.jpg
まだまだ、お子ちゃまレイには、カエルの絵柄

2011062910040000.jpg
番外編
りゅうが、6カ月の時に購入した法被。着れませんでした
で、レイに着せてみました。
よく見たら、女の子用だったみたい。
着れてもりゅうには、無理だったかも・・・

ランキング参加してます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
fc2ブログランキング






暑いです
こんにちは

関東も夏本番

もう梅雨空けでしょうか・・

覚悟してかからねば・・

可愛いですね~
可愛いお洋服がお似合いでいいですねぇ~

一緒に夏祭りに行きたいわ
[ 2011/06/29 13:59 ] [ 編集 ]
奈緒さんへ
今日も暑いです。

もう、梅雨明けたのでしょうかねぇ~

散歩に行ってあげたくても、アスファルトが暑くて・・・・
昨日も、夕方6時半過ぎに行ったのですが、まだまだ温かかったです。
自分で、裸足になって確認しました。

一緒に行けるといいですねぇ~
こちらでは、7月30日に花火大会が、ありますし、8月6・7日には、石取祭りがあります。
でも、どちらも、音にビックリしそうで・・・・
なんせ、初めて我が家で、迎える夏ですから

また、花火や、祭りの二匹の反応は、ブログで、報告します。
[ 2011/06/29 18:15 ] [ 編集 ]
No title
かわいい〜♥
まめしぼりが何ともいい味出してますね。
浴衣とか着せるとこっちのテンション
あがりますよね〜!!
お出かけが待ちどうしいですね。

[ 2011/06/30 21:50 ] [ 編集 ]
Hiro(♀)さんへ
ほんとに、こちらがテンションあがってしまいますね。

でも、涼しい時に出かけたいです
[ 2011/06/30 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

R2ママ

Author:R2ママ
第二の子育てをできることに幸せを感じている、中年のおばちゃんです。
シーズー×パグ=長男りゅう 2010/5/18生
チャイクレ×チワワ=次男レイJr 2011/1/29生

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック