幸せ時間 りゅうとレイと・・・・

2匹の我が家のワンコは、ハーフ犬の男の子! 憎めない顔のりゅう君 涼しげな顔のレイ君 第二の子育ての幸せ時間


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-) [Edit]


何かなぁ~?

2012/10/14 23:49 ジャンル: Category: 兄弟
TB(0) | CM(4) [Edit]

今月の初め、R2ママは、バアバになりました。

20121014232000002.jpgこの、ちっちゃいのは・・・?
2012101423160000.jpg何か、聞いたことない、声が???

自分より年下?て思ってるのか、レイ!
子分ができたって思ってる?のかな・・・
りゅうは、やっぱり兄ちゃんだわ!すぐ慣れてました。

image0001_20121014233832.jpgこの、匂いは、何?
20121014231800001.jpg
ねぇ、ペロペロしてもいいかなぁ~

ランキング参加してます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
fc2ブログランキング



おめでとうございます♪
お孫さん誕生おめでとうございまーす(^o^)丿

可愛いですねぇ
どちらでしょうか

娘さんのお子さんですか?
だとしたら里帰り中でR2ママさんもお忙しいかな

りゅうちゃんたち
どんなふうに思ってるんでしょうね

すこやかな成長祈っております

また成長ぶり見せて下さいね
[ 2012/10/15 17:04 ] [ 編集 ]
お孫さんの誕生、おめでとうございまーす!!
家の娘と同じ年ですね
私は犬を三匹置いて行く訳にいかなかったので、
母に来てもらいました。
こんなに母親のありがたさを感じた事はありませんでした。
きっと娘さんもそう感じているはずですね。
大変かとおもいますが、身体にきをつけて頑張ってくださいね。
[ 2012/10/18 20:28 ] [ 編集 ]
お邪魔します

わお あっちもこっちも ベイビ~だし!
お孫ちゃんのお誕生 おめでとう御座います
ばーばっすか^^
なんかいいね これw
2わんも興味津々でしょー
これからも 健やかに♪
ではまた来ま~す
[ 2012/10/24 19:11 ] [ 編集 ]
初めまして。
こんにちわ。

お孫さんの誕生ですね、おめでとうございます(v´∀`)ハ(´∀`v)

私も桑名に住んでます。アラフォーバツイチ女ですが良かったら仲良くしてください。
[ 2013/01/08 16:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

R2ママ

Author:R2ママ
第二の子育てをできることに幸せを感じている、中年のおばちゃんです。
シーズー×パグ=長男りゅう 2010/5/18生
チャイクレ×チワワ=次男レイJr 2011/1/29生

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック

