幸せ時間 りゅうとレイと・・・・

2匹の我が家のワンコは、ハーフ犬の男の子! 憎めない顔のりゅう君 涼しげな顔のレイ君 第二の子育ての幸せ時間


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-) [Edit]


癒し

2012/06/26 23:10 ジャンル: Category: 兄弟
TB(1) | CM(3) [Edit]

姿って、癒されます。
2012062622440000.jpgこんな場所
20120626224500002.jpgおじいさん顔
20120626224500001.jpg猫だったっけ?
20120626224600004.jpg
20120626224600003.jpg
グッスリ寝てるのみてると、可愛すぎてぎゅ~ってしちゃいたくなります。

ランキング参加してます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
fc2ブログランキング

うふふ~
可愛いですね~

ついツンツンってちょっかい出したくなりますね

今週は涼しくて雨も降らず過ごしやすかったです

ワンたちにも嬉しいお昼寝日和でしたよね
[ 2012/06/28 14:49 ] [ 編集 ]
奈緒さんへ
はぁ~ちゃんが、気持ちよく寝てると、ちょっかい出したくなりますよねぇ~

だって、カワイイんだもん。

ワンたちからしたら、いい迷惑かもしれませんが・・・・
[ 2012/07/01 20:14 ] [ 編集 ]
お邪魔しま~す

わかる~ ついつい起こしたくなるよ~

お爺さん顔だろうと、にゃんこ顔だろうと、

ギューしたくなりますよ~

ではまた来ま~す♪
[ 2012/07/02 09:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

-
管理人の承認後に表示されます
[2012/06/27 21:39]
プロフィール

R2ママ

Author:R2ママ
第二の子育てをできることに幸せを感じている、中年のおばちゃんです。
シーズー×パグ=長男りゅう 2010/5/18生
チャイクレ×チワワ=次男レイJr 2011/1/29生

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック

