幸せ時間 りゅうとレイと・・・・

2匹の我が家のワンコは、ハーフ犬の男の子! 憎めない顔のりゅう君 涼しげな顔のレイ君 第二の子育ての幸せ時間


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-) [Edit]


ドッグラン

2012/05/20 20:24 ジャンル: Category:お友達
TB(1) | CM(7) [Edit]

久しぶりにいつものドッグラン
少し前に行った時には、タンポポがいっぱいだったのに・・・
シロツメ草で、いっぱいになっていました。
20120520195300002.jpg
20120520195400003.jpg物思いにふけってます。
20120520195400004.jpgいっぱい走っちゃいました。

20120520195200001.jpgサクラちゃん
2012052019520000.jpgとかち君

平日の午前中だったのに、他にも、たくさんんのワンたちきてました。

来週の日曜日(27日)までだから、あと1回は、行きたいね!

ランキング参加してます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
fc2ブログランキング

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/20 22:41 ] [ 編集 ]
2匹ともさっぱりしましたね〜!!
うらやましいっ
二枚目の、レイ君の背中が
とっても満足そう。
絵になるな〜。
[ 2012/05/21 12:49 ] [ 編集 ]
平日もたくさん来るんですね。
いっぱい走れて楽しそう!!

日曜日までかぁ。
土日あたりで都合がついたら行きたいなぁ。
[ 2012/05/21 18:26 ] [ 編集 ]
Hiro(♀)さんへ
りゅうの、肌触り?毛ざわり?が、めちゃくちゃ気持ちいいですよ。

触った人が、皆さん言ってます。
私なんて、頬ずりしちゃってます。
[ 2012/05/21 19:51 ] [ 編集 ]
レイ母ちゃんさんへ
土日ですと、人もワンもいっぱいですよね。

だから、なるべく平日に行くようにしています。
でも、この日も、1時間くらいは、貸切でしたよ。

まぁ、二匹で、そんなときは遊んでいます。
[ 2012/05/21 19:55 ] [ 編集 ]
先日はお会いできてよかったです♪
ママさんに教えてもらっていたイベントだったので行けて良かったです。

ドッグランも今週末で終了ですね。
もう1度くらい行けるとイイと私も思っています。

またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。
[ 2012/05/24 23:58 ] [ 編集 ]
5マルぱぱさんへ
先日は、ほんと会えてうれしかったです。

ドッグラン、行けるといいのですが・・・・
私は、微妙ってかんじです。

また、どこか、いいドッグランあったら教えてください。
[ 2012/05/25 18:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

-
管理人の承認後に表示されます
[2012/05/21 02:21]
プロフィール

R2ママ

Author:R2ママ
第二の子育てをできることに幸せを感じている、中年のおばちゃんです。
シーズー×パグ=長男りゅう 2010/5/18生
チャイクレ×チワワ=次男レイJr 2011/1/29生

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック

