幸せ時間 りゅうとレイと・・・・

2匹の我が家のワンコは、ハーフ犬の男の子! 憎めない顔のりゅう君 涼しげな顔のレイ君 第二の子育ての幸せ時間


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-) [Edit]


お出かけ

2012/04/30 23:21 ジャンル: Category:お店
TB(1) | CM(4) [Edit]


お昼1時から、お出かけしました。岐阜県郡上市大和町の道の駅古今伝授の里やまと
2012043022360000.jpg20120430223700001.jpg
芝桜が、田植えの為に水が引いてあるのに映って、とてもキレイでした。
20120430223700002.jpg20120430223700003.jpg
興味津々のりゅう! でも、腰が引けちゃってますレイは、もっと、ヘタレですが・・・
20120430223800004.jpg20120430223800005.jpg
20120430223800006.jpg20120430223800007.jpg
なぜか、サービスエリアや、道の駅に寄ると、そんなにお腹すいてないのに、食べちゃいます。この衝動にかられるのは、私だけでしょうか?・・・
ここで、いただいたもの。もなかアイス・おからコロッケ・鮎の塩焼き

ランキング参加してます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
fc2ブログランキング


お邪魔します
りゅうくん、レイくんは車酔いしないんですかー?
遠出のブログが多いので ふと、疑問に思ってしまいました。(今更ですけど^^)
ナニ~2匹して、美味しそうなモノ食べてるんすか!w
超カワイイー2ショットだわ~~~♪
ではまた来ま~す
[ 2012/05/01 10:04 ] [ 編集 ]
こんばんは

トリコロールカラーのお洋服が可愛い♪

はーちゃんは水が怖いの~
りゅうちゃんたちも苦手?

ママさん着付け習ってるんですか?

とっても素敵ね~

自分で着物が着れるっていいわよね

私も留め袖本番がいよいよです

[ 2012/05/01 19:43 ] [ 編集 ]
あいすのままさんへ
2ワンとも、わりと大丈夫みたいです。
1回、ゲロって、しちゃうときがありましたが・・・・

車酔いがないので、こちらもいろんなとこへ連れていってあげようっておもちゃいます。

この、アイス、ほんとに美味しかったのですよ。写真にのってるのが、ヨモギのアイス。もう1つ、和三盆のアイス。とてもやさしい味でした。
この写真では、舐めてますが、レイは、かじってきます。
りゅうは、ずっと、ペロペロ作戦ですが・・・・
[ 2012/05/01 23:38 ] [ 編集 ]
奈緒さんへ
りゅうは、水大丈夫ですよ。
レイは、ビビリなので、苦手です。

着付けは、最近始めました。
お嫁に来る前に1度習ったのですが、全く覚えてなくて・・・・

着物も、普段から着るようにすれば上手に着れるようになると思い、頑張って着るようにしています。

さすがに、正式な場所などには、まだまだ、着ていく自信はないです。
でも、いつかは、どこへでも着ていけるようにって思っています。

正式な場所?秋のお宮参りくらいかなぁ~

着物を着ることに目覚めたもうひとつの理由は、なぜか、洋服より痩せて見えるって数人に言われたからです(笑)
[ 2012/05/01 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

-
管理人の承認後に表示されます
[2012/05/01 17:55]
プロフィール

R2ママ

Author:R2ママ
第二の子育てをできることに幸せを感じている、中年のおばちゃんです。
シーズー×パグ=長男りゅう 2010/5/18生
チャイクレ×チワワ=次男レイJr 2011/1/29生

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック

