幸せ時間 りゅうとレイと・・・・

2匹の我が家のワンコは、ハーフ犬の男の子! 憎めない顔のりゅう君 涼しげな顔のレイ君 第二の子育ての幸せ時間


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-) [Edit]


30分だけ

2012/04/17 18:52 ジャンル: Category: 兄弟
TB(0) | CM(6) [Edit]

久々のドッグランです。
2012041718460000.jpgお友達は、少なかったですが・・・
20120417184700001.jpgちゃんと、ご挨拶
20120417184700002.jpgレイは、しっかりお友達見つけてかけっこしました。りゅうは、パトロール中でした。
20120417184700003.jpgお相手がお疲れモード
30分だけでも、充分遊べたみたいです。
この、無料ドッグランもあと1ヶ月!
少しでも、時間があったら走らせにこようと思います。
ランキング参加してます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村fc2ブログランキング

今日はありがとうございました!!
少しの時間でしたが、お話できて楽しかったでした♪
今度は、りゅうくん・レイくんと走れたらイイなぁ~ \(^o^)/
またお会いできるのを楽しみにしていまぁ~す。
[ 2012/04/17 21:38 ] [ 編集 ]
5マルぱぱさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。

次回は、一緒に遊ばせたいですね。

お会いできるの楽しみにしています。
[ 2012/04/17 23:07 ] [ 編集 ]
お邪魔します
わお、いいな~ もう草、、、ミドリじゃん!
やっぱ日本て広いのねん。
りゅうくん レイくん、思いっきり走れてうらまし~~
ではまた来ま~す
[ 2012/04/18 12:14 ] [ 編集 ]
お久しぶりです~☆
ドッグラン、あと1カ月ですね。
レイちゃん連れて行きたいとこだけど、実は・・・^m^
パピーちゃん迎えたんです!!
我が家も同じ2頭飼いになりました。。

父にパピーちゃん見てもらって、ドッグランに行けたら行こうかな?
[ 2012/04/18 14:07 ] [ 編集 ]
あいすのままさんへ
我が家も、久しぶりに行って、ビックリしました。
ミドリだったので・・・・

クローバーが、いっぱいでした。

もうそこまで、あいす君地方にも春が来てるのでは、ないでしょうか・・・
[ 2012/04/18 14:32 ] [ 編集 ]
レイ母ちゃんさんへ
お久しぶりです。

ほんとですかぁ~
レイちゃんに、子分?相棒?ですかぁ

大変なところもありますが、それ以上に楽しいこと、幸せなことを二匹からいただけるとおもいますよ。

[ 2012/04/18 14:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

R2ママ

Author:R2ママ
第二の子育てをできることに幸せを感じている、中年のおばちゃんです。
シーズー×パグ=長男りゅう 2010/5/18生
チャイクレ×チワワ=次男レイJr 2011/1/29生

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック

