幸せ時間 りゅうとレイと・・・・

2匹の我が家のワンコは、ハーフ犬の男の子! 憎めない顔のりゅう君 涼しげな顔のレイ君 第二の子育ての幸せ時間


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-) [Edit]


行ってきました。

2012/02/27 11:09 ジャンル: Category:お店
TB(1) | CM(2) [Edit]

20120226221400004.jpgお留守番してました。

娘が、浜松餃子が食べたいといったので、朝からお出かけ!
浜松の「石松 本店」に行って来ました。
1時間待って、店に入って30分待って食べた餃子。
キャベツの甘みがあって、あっさりでした。
2012022622120000.jpg20120226221300001.jpg
                                     その後、うなぎパイの工場へ
 
                            
20120226221400002.jpg20120226221400003.jpg
帰ってきたら、娘の膝に・・・・
いつもなら、レイは、行かないのに・・・
お留守番だったからかな?

ランキング参加してます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
fc2ブログランキング

No title
こんにちは~

餃子美味しそうですね
丁度お昼は餃子にする予定
冷凍の餃子ですが・・・

こちらで有名なのは
栃木県の宇都宮餃子
食べに行きたいなぁ

ママと離れて寂しかったから
お姉ちゃんに甘えてるのね

我が家は只今私の膝に赤ちゃんとはーちゃんが抱っこされます

キツキツです
[ 2012/02/27 11:39 ] [ 編集 ]
奈緒さんへ
スーパーで、宇都宮餃子売ってますよ。
これも、おいしいと思います。


キツキツですかぁ~
はぁ~ちゃんは、どんな感じですか?

お姉ちゃんしてるのかしら・・・?
また、状況楽しみにしています。
[ 2012/02/27 20:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

-
管理人の承認後に表示されます
[2012/03/19 23:12]
プロフィール

R2ママ

Author:R2ママ
第二の子育てをできることに幸せを感じている、中年のおばちゃんです。
シーズー×パグ=長男りゅう 2010/5/18生
チャイクレ×チワワ=次男レイJr 2011/1/29生

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック

