幸せ時間 りゅうとレイと・・・・

2匹の我が家のワンコは、ハーフ犬の男の子! 憎めない顔のりゅう君 涼しげな顔のレイ君 第二の子育ての幸せ時間


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-) [Edit]


おめでとう、1歳!

2012/01/29 20:20 ジャンル: Category: レイ
TB(0) | CM(10) [Edit]

2012012919370000.jpg
ワン用のケーキでお祝い!
でも、大きいりゅうのが、たくさんいただいちゃいました。
二匹とも、ドッグフード・さつまいも・キャベツと一緒にあげたのですが、1番最初にケーキを食べてました。

2012012908280000_convert_20120129200657.jpg2012012908310002.jpg
2012012908320000.jpg20120129083300003.jpg
上手に甘えてきて、腕の中・・・・

20120129083300004.jpg
甘え上手だけど、負けん気強いです。

レイ、1歳のお誕生日おめでとう。
これからも、みんなで、いっぱいいっぱい、幸せになろうね。

ランキング参加してます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
fc2ブログランキング

No title
レイくん お誕生日おめでと~♪

あっと言う間の1年だったのでは?
1年後 5年後 10年後も もっともっと素敵な日々が待ってるよ~
R2ままさん 2匹、いや、2人?も育犬タイヘンでしょうが、
頑張って下さい。

ではではまた来ま~す♪
[ 2012/01/30 13:36 ] [ 編集 ]
あいすのままさんへ
ありがとうございます。

あっという間にまた、1年たつんでしょうね。
って、ことは、私も歳をとるってことなんだぁ~

もっともっと、幸せになれるように過ごしていきたいと思います。
[ 2012/01/30 22:03 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとう!
レイくん お誕生日おめでとうv-238
レイくんと一緒に生まれたレイカちゃんの分まで
元気に育ってくれてばばはうれしいですv-238

ママのレイちゃんも 相変わらず年のわからない童顔おばさんで
レイくんとそっくりのお顔で和ませてくれています^^

りゅうくんと仲良くお利口さんで ママ孝行してあげてねv-237
[ 2012/01/30 23:09 ] [ 編集 ]
Happy birthday!
美味しそうなケーキですね。私が食べたいくらい・・・
でもきっと甘くないんですよね。v-356

レイくん、
来年も再来年もその先もず~といつもふうちゃんと一緒にお祝いできるね。
犬種が違っても双子みたいで楽しいね。
一緒に大きくなっていこうね。

お誕生日おめでとう~。
[ 2012/01/30 23:09 ] [ 編集 ]
No title
レイ君!e-266

お誕生日おめでとうe-420

お兄ちゃんのりゅう君とずっと仲良く
優しい家族とずっと一緒に幸せに暮らしてね

美味しそうなケーキだねぇ

私も食べてみたいですe-446

[ 2012/01/31 14:40 ] [ 編集 ]
No title
誕生日おめでと~e-460

今年も楽しい思い出をたくさんたくさん作ってねe-454

その笑顔をブログで拝見するのを楽しみにしてます。

ウチも誕生日にケーキあげてみようかな。。
[ 2012/01/31 15:41 ] [ 編集 ]
レイ太郎ばばさんへ
ありがとうございます。

レイカちゃんの分まで、絶対に幸せに過ごせるようにさせてあげたいと思っています。

我が家のレイも全く来たときと変わらないくらい童顔な顔してます。

何十年先もこのままのお顔立ちなのかもしれませんね。
レイママをみるとそんな気がします。
[ 2012/01/31 21:13 ] [ 編集 ]
fuutamamさんへ
風太君と、ずーっと一緒にお祝いできるね。
これからもよろしくお願いします。

ケーキですが、はっきり言って、美味しくなかったです。

二匹は、大変喜んでたべてましたが・・・・

来年、今年のりゅうの2歳のお誕生日は、手つくりケーキにしようと思っています。
また、教えてくださいね。

[ 2012/01/31 21:19 ] [ 編集 ]
奈緒さんへ
ケーキ、見た感じは、とても美味しそうですが・・・・

美味しくなかったです。

りゅうとこれからも仲良く幸せに過ごしていってくれることを願っています。


[ 2012/01/31 21:24 ] [ 編集 ]
レイ母ちゃんさんへ
是非、レイ君のお誕生日にあげてみてください。

レイ君、喜んでくれるかな・・・・?

また、是非遊びに来てください。
会えるのを楽しみにしています。
[ 2012/01/31 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

R2ママ

Author:R2ママ
第二の子育てをできることに幸せを感じている、中年のおばちゃんです。
シーズー×パグ=長男りゅう 2010/5/18生
チャイクレ×チワワ=次男レイJr 2011/1/29生

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック

