幸せ時間 りゅうとレイと・・・・

2匹の我が家のワンコは、ハーフ犬の男の子! 憎めない顔のりゅう君 涼しげな顔のレイ君 第二の子育ての幸せ時間


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-) [Edit]


迷子札

2012/01/15 09:23 ジャンル: Category:お店
TB(0) | CM(4) [Edit]

年末に注文してた、ピコムさんから、迷子札がきました。

迷子札を付けていたのですが、レイのが、どこかでなくなってしまって・・・
で、ピコムさんへ注文!
待ってる間にりゅうのもいつのまにか無い!!!!

待ちに待っていた迷子札。
こんなにかわいく送られてきました。
2012011508530005.jpg
2012011508520002.jpg2012011508520003.jpg
ちょっと、見にくいですね。
2012011508510000.jpg
付けてるだけで、ちょっと安心です。
特にりゅうは、何度か脱走してるので・・・

ランキング参加してます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
fc2ブログランキング

No title
こんな素敵な迷子札だったらつけたいなぁと思ったのですが・・・やっぱりダメです。
ふうちゃんは絶対丸ごとお口に入れて噛み噛みしてしまいそうなので・・・v-395
[ 2012/01/15 20:30 ] [ 編集 ]
fuutamamさんへ
我が家のワンたちも、始めは、気になってたようです。
ですが、噛めない距離のような・・・・

今回、購入したのは、義援金に繋がるものでしたので、購入しました。

なんせ、りゅうの方は、脱走癖があるので、付けておかないと心配なのです。

[ 2012/01/15 23:36 ] [ 編集 ]
No title
お邪魔します。
我が家のやんちゃ坊主も迷子札してますよ~

今回の震災で、迷子札がどれだけ 重要か解ったし、
ちょっと変わったのをしてると、他の飼い主さんに
「あら 迷子札可愛いね お名前なんて言うの~」とかって
コミュニケーションにもなるし^^

そして、この迷子札が義援金として、役立ててもらえるなんて 
とっても 素晴らしい事ですね!

ではまた来ま~す。
[ 2012/01/16 12:38 ] [ 編集 ]
あいすのままさんへ
知ってますよん。あいす君の気なってましたから・・・

余分に用意しておかないといけないかなぁと思っています。

また、いつの間にかなくなってしまうかもしれないから。

そうなんですよ、今回の決め手は、一部が義援金になるってとこと、もちろん、カワイイってとこで、決めました。

なくなった、迷子札は、値段で決めちゃってましたので・・・

次回もここで、注文しようと思っています。
[ 2012/01/16 20:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

R2ママ

Author:R2ママ
第二の子育てをできることに幸せを感じている、中年のおばちゃんです。
シーズー×パグ=長男りゅう 2010/5/18生
チャイクレ×チワワ=次男レイJr 2011/1/29生

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック

