幸せ時間 りゅうとレイと・・・・

2匹の我が家のワンコは、ハーフ犬の男の子! 憎めない顔のりゅう君 涼しげな顔のレイ君 第二の子育ての幸せ時間


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-) [Edit]


初体験

2011/12/28 06:27 ジャンル: Category: レイ
TB(0) | CM(2) [Edit]

月曜日、りゅう・レイ地方で、初積雪

怖がるかとおもったら・・・・
普通に、初レモン氷(すみません、お食事中の方)を作ってました(笑)

2011122715180003.jpg
2011122715180002.jpg
2011122715170001.jpg
雪に夢中のレイでした。

二匹は、またを楽しみにしているでしょうが、R2ママは、もう充分です。

ランキング参加してます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
fc2ブログランキング


No title
お邪魔しまーす
レイ君 初雪の感触はどーだったんでしょか?
何故か ワンコて雪 大好きですよねーw
ムチャクチャに遊んでる姿 とっても可愛くて愛おしくて
も~ たまらんですよ~(。-_-。)ポッ

今年 ブログを始めて こーやってR2ママさんに出会い、
イロイロお話させて頂き 本当に感謝感激です!
来年もまた りゅうくんレイ君の癒される姿を
いっぱい見せて下さいね~
よいお年を~
ではでは また来ます・・・・♪
[ 2011/12/28 23:51 ] [ 編集 ]
あいすのままさんへ
こちらこそ、あいすのままさんとワンで、出会えてヒデキ感激!です。あいすのままさんは、わかっていただけるかと・・・・(笑)

二匹の成長日記のつもりで始めたブログなのですが、あいすのままさんとご縁ができたこと、我が家のワンとあいす君に感謝です。

来年もお互い親バカぶりを発揮しましょうね。

[ 2011/12/30 20:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

R2ママ

Author:R2ママ
第二の子育てをできることに幸せを感じている、中年のおばちゃんです。
シーズー×パグ=長男りゅう 2010/5/18生
チャイクレ×チワワ=次男レイJr 2011/1/29生

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック

