幸せ時間 りゅうとレイと・・・・

2匹の我が家のワンコは、ハーフ犬の男の子! 憎めない顔のりゅう君 涼しげな顔のレイ君 第二の子育ての幸せ時間


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-) [Edit]


しなくていいのに…

2011/11/30 19:50 ジャンル: Category: 兄弟
TB(0) | CM(4) [Edit]

確か、毛皮着てるはずなのに・・・・?




ストーブの前で、爆睡してます。

まぁ、これ見て癒されたから、ストーブ当番まかせたよ!
触ると、アチチなんですけど・・・

ランキング参加してます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
fc2ブログランキング


一枚目のレイくん、丸い座布団みたいですねっ。
かわいいな〜。なんで家のはおっさんみたいになるのかな。。。
イビキとかかきますか? 家は合唱です。たまに人間のも。。。
[ 2011/12/01 21:16 ] [ 編集 ]
Hiroさんへ
我が家も、もちろんイビキかいますよ。
っていっても、りゅうだけですが・・・

寝言?みたいになんか言ってるときもあります。
[ 2011/12/03 10:03 ] [ 編集 ]
コンバンワ★
きょうはありがとうございました★

仲良しふたりですね♪ホント癒される~!!
うちもストーブつけたら、前を独占して
ガーガーいびきかいて寝てますよww
最近は、朝なかなか起きてこないし~( ´艸`)
[ 2011/12/06 22:55 ] [ 編集 ]
madokaさんへ
ご訪問ありがとうございます。

今日は、お世話になりました。

そちらにお邪魔したいのですが・・・・v-406
また、遊ぶに来てくださいねぇ~
[ 2011/12/06 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

R2ママ

Author:R2ママ
第二の子育てをできることに幸せを感じている、中年のおばちゃんです。
シーズー×パグ=長男りゅう 2010/5/18生
チャイクレ×チワワ=次男レイJr 2011/1/29生

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック

