幸せ時間 りゅうとレイと・・・・

2匹の我が家のワンコは、ハーフ犬の男の子! 憎めない顔のりゅう君 涼しげな顔のレイ君 第二の子育ての幸せ時間


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-) [Edit]


お留守番

2011/11/09 06:30 ジャンル: Category:お店
TB(0) | CM(6) [Edit]

お天気が良かったので、お友達とちょと、京都まで
2011110821510000_convert_20111109062355.jpg2011110821500000.jpg
修学旅行生で、いっぱいでした。
2011110821460000_convert_20111108222218.jpg2011110821470000.jpg

2011110822010000_convert_20111108222508.jpg新そばでした
2011110821490000_convert_20111108222352.jpgお抹茶スイーツ
2011110822000000_convert_20111108222644.jpgお土産は、食べるものばかり・・・
2011110821450000_convert_20111108222038.jpg僕達のお土産は・・・・?
お留守番してたのに

ランキング参加してます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
fc2ブログランキング

わ~いいなぁ

ちょっと京都まで・・・って行けちゃう距離なのねぇ
どれくらいで行けるのでしょうか

清水寺の紅葉はまだまだのようですね

秋の京都は激混みですが
やっぱ風情があって素敵よねぇ
[ 2011/11/09 19:38 ] [ 編集 ]
奈緒さんへ
高速を使って、1時間半くらいですね。
でも、行楽シーズンとかですと、そんな時間では、行けませんが・・・

まだまだ、紅葉が、早い感じでした。
いろんな寺院では、ライトアップが始まってますよ。

[ 2011/11/10 15:05 ] [ 編集 ]
京都、良いですよね〜。
数年前、車大好きな主人と7時間かけて京都までいきました。
次回は絶対に新幹線で行こうと思いましたが。。。
わんちゃんたちはいい子にお留守番ですね?
R2ママもちょっと寂しかったのでは。。。?
[ 2011/11/11 12:59 ] [ 編集 ]
お邪魔します。
我が家の三男坊も 先週に修学旅行で京都に行ったんですよ~
もしかしたら すれ違ってたり?w
わたしも過去うん十年程前に1度 行ったきり。。。 
あー 行きたいよー!
お留守番 ちゃんと出来てたようですか? やはり2匹一緒だし
お互い協力?して 待ってたのかなw
ではまた来まーす♪
[ 2011/11/11 18:18 ] [ 編集 ]
Hiroさんへ
車で7時間は、キツイですね。

絶対に次回は、新幹線がいいと思います。
まぁ、お金はかかりますが・・・

まだまだ、紅葉は早い感じでしたが、やっぱり京都はいいですね。
また、来月にでもいこうかと思っています。

ホントは、連れていってあげたいのですが、人が多いからかわいそうかなぁと思って・・・

[ 2011/11/12 10:42 ] [ 編集 ]
あいすのままさんへ
えぇ、もしかしたら息子さんとすれ違ってたかも・・・

ほんとに、凄い修学旅行生で、いっぱいでしたよ。

お土産店も、修学旅行生割りとかしてて・・・
息子さんは、どんなお土産を買ってきてくれましたか?
[ 2011/11/12 10:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

R2ママ

Author:R2ママ
第二の子育てをできることに幸せを感じている、中年のおばちゃんです。
シーズー×パグ=長男りゅう 2010/5/18生
チャイクレ×チワワ=次男レイJr 2011/1/29生

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック

