幸せ時間 りゅうとレイと・・・・

2匹の我が家のワンコは、ハーフ犬の男の子! 憎めない顔のりゅう君 涼しげな顔のレイ君 第二の子育ての幸せ時間


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-) [Edit]


またまた、行って来ました。

2011/11/04 10:20 ジャンル: Category:お友達
TB(0) | CM(2) [Edit]

久々の更新です。
仕事、イベント等の打ち合わせ、準備などが重なりなかなか遊んであげられなかったのです。

昨日は、気合いを入れて、前回行ったドッグランへ行ってきました。
平日とは、違いたくさんのワンちゃんに会い、大満足の二匹でした。
が・・・・
間違えて、写真を削除してしまい、載せた分しかなくて・・・

お会いしたワンちゃんの飼い主さん、ごめんなさい。
次回、お会いしたときには、間違いなく載せていただきます。

自分が、情けないです。(泣)

2011110409200000_20111104095608.jpg

2011110409.jpg


2011110409250000_20111104095607.jpg



ランキング参加してます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
fc2ブログランキング

こんにちは♪

ドッグラン
我が家では近くにあっても行かないので
あんまり他の子と遊ぶ機会がありません

でも見てると楽しそうだよねぇ

りゅちゃん!横顔ソックリ~~
[ 2011/11/04 10:30 ] [ 編集 ]
奈緒さんへ
やっぱり、似てますよねぇ~

私も、お邪魔してharuちゃん見ると思いますもん

1度、ドッグランで、思いっきり走らせてみると、運動不足も解消するかも・・・・です。  我が家のワンたちは、行った後は、爆睡です。
[ 2011/11/04 18:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

R2ママ

Author:R2ママ
第二の子育てをできることに幸せを感じている、中年のおばちゃんです。
シーズー×パグ=長男りゅう 2010/5/18生
チャイクレ×チワワ=次男レイJr 2011/1/29生

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック

