幸せ時間 りゅうとレイと・・・・

2匹の我が家のワンコは、ハーフ犬の男の子! 憎めない顔のりゅう君 涼しげな顔のレイ君 第二の子育ての幸せ時間


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-) [Edit]


やられたぁ~

2011/10/19 17:32 ジャンル: Category: 兄弟
TB(0) | CM(6) [Edit]

今日は、お天気バッチリだったので、朝からお散歩に行きました。



草むらに入るから、嫌なものくっ付いちゃって・・・
目の周りにいっぱいくっ付いてて、取るのに苦労しました


りゅうの服が・・・・もう、やられた

やった、覚えはありませんが、たぶん、ボクですよねぇ~
りゅうおにいちゃん、自分でそんなとこ噛めないもんね・・・・    ごめんなさい

ランキング参加してます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
fc2ブログランキング

お邪魔します
あらら せっかくのお洋服に穴が。。。。
ソコはアップリケ?付けて 誤魔化しましょうかねw?
草むらに行くと、なんて言うんでしたかね あのクッツク草!
あれ ほんと取るのひと苦労ですよね(泣)
子供の時 沢山付けて 母親に叱られた記憶、思い出しましたw
では また 来ますね♪
[ 2011/10/19 18:26 ] [ 編集 ]
あのくっ付く草、どれなのか確定して、それがある所には行かないようにしようと思いつつ今だ確定できていません。ほ~んと取るの大変ですよね。

それにしても、兄弟(って言ってもいいのかな?)がいるっていいですよね~。何をしてても楽しそう。うちは、高3のおにいちゃん(ヒトです)、中3のおねえちゃん(こちらもヒト)、末っ子のふうちゃんってことにしています。
[ 2011/10/19 21:20 ] [ 編集 ]
あいすのままさんへ
アップリケですかぁ~、縫い繕うだけのつもりでした・・・・
そうですね、カワイイアップリケ見つけて、つけよっと!
でも、そこを誰かがまたまた、噛んじゃうかも・・・・

私も、よく叱られたの思い出しました。
洋服じゃなくて、地毛につくから取るのに苦労しました。
キャンキャン鳴くし・・・・

次回は、気をつけて散歩させなきゃって思ってます。
[ 2011/10/19 22:10 ] [ 編集 ]
fuutamamさんへ
犬種がちがいますが、兄弟と思っています。
3月に娘は嫁に行った為、我が家は、3男兄弟になります。(人間の息子あり)

息子が、朝起きてくると、二匹が、ペロペロしに行きます。
[ 2011/10/19 22:17 ] [ 編集 ]
こんにちは~
仲良しでじゃれ合って穴が開いちゃうのは仕方がないですよね

可愛いお洋服が今日もお似合いだわ

りゅうちゃんの振りかえったスマイルがharuにソックリ

[ 2011/10/20 11:46 ] [ 編集 ]
奈緒さんへ
私も、haruちゃんのブロブをみると、なんで、りゅうが・・・?って、思うくらいソックリ!って、思います。

実物みたら、もっと、似てるかなぁ~
[ 2011/10/20 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

R2ママ

Author:R2ママ
第二の子育てをできることに幸せを感じている、中年のおばちゃんです。
シーズー×パグ=長男りゅう 2010/5/18生
チャイクレ×チワワ=次男レイJr 2011/1/29生

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック

