幸せ時間 りゅうとレイと・・・・

2匹の我が家のワンコは、ハーフ犬の男の子! 憎めない顔のりゅう君 涼しげな顔のレイ君 第二の子育ての幸せ時間

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-) [Edit]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長すぎるから

2011/10/18 20:53 ジャンル: Category: りゅう
TB(0) | CM(2) [Edit]


写真、早くとってよ!こんなにおりこうさんで待ってるのに・・・

ボクも、ちゃんと待ってるよ!何回撮りなおししてるの・・・早くぅ~

ごめんね、お待たせしました!



いつも、早く食べちゃうりゅう!
写真撮るのにずっと、待たせてたから、いっぱい、床が濡れちゃいました。
ヨダレをこんなに出しても、待てるりゅうは、エライ!

でも、ごめんね、いっぱい待たせて!!

ランキング参加してます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
fc2ブログランキング

早速リンクをはって頂いて、ありがとうございます。
こちらからもリンクはらせて頂きました。
(末永く宜しくお願いします。(笑))
チャイクレちゃん×チワワちゃんってほんと珍しいですよね。
チャイクレちゃん自体なかなかお目にかからないし・・・
と申しますか・・・恥ずかしながら「チャイクレちゃん」が分からなかったので、図鑑で調べてしまいました。
実は新米の初めて育犬なんです。v-356
色々教えて下さいね。

それにしても、2人(2匹)ともお利口さんなんですね。よだれがあんなにでても待てるなんて・・・うちのふうちゃんには不可能です。

ちなみに、娘(中3)の誕生日、5月11日なんですよ。りゅうちゃんと1週間違いv-363なんだかとってもご縁を感じますね。
[ 2011/10/18 23:01 ] [ 編集 ]
fuutamamさんへ
私も、最初、チャイクレがわかりませんでした。
図鑑をみても、ヘアレスの方が主に載ってるし・・・・

レイは、ブリーダーさんから購入したのですが、お母さんのチャイクレがめちゃめちゃ可愛くて、もちろん、レイは、もっともっと可愛かったです。

まぁ、どちらも、我が家にきて、幸せだったと思えるようになって欲しいと願ってます。

そんですか、娘さんが、りゅうと1週間違いなんて、やぱりご縁なのでしょうかね!  

りゅうが、我が家にきたのも、全く購入考えてなくて、フラッと立ち寄ったペットショップで、ブッサイクなワンだったのがりゅうでした。どうしても、頭から離れずだったのです。
で、レイは、りゅうに友達いたらいいのにと思いさがしていたら、見つけた子なのです。

私も、家族も二匹に癒されてます。二匹がきてくれて、感謝です。
私自身もまだまだ、新米育犬ですので、よろしくお願いします。
[ 2011/10/19 07:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

R2ママ

Author:R2ママ
第二の子育てをできることに幸せを感じている、中年のおばちゃんです。
シーズー×パグ=長男りゅう 2010/5/18生
チャイクレ×チワワ=次男レイJr 2011/1/29生

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。