幸せ時間 りゅうとレイと・・・・

2匹の我が家のワンコは、ハーフ犬の男の子! 憎めない顔のりゅう君 涼しげな顔のレイ君 第二の子育ての幸せ時間


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-) [Edit]


すっかり…

2011/10/17 20:04 ジャンル: Category: レイ
TB(0) | CM(4) [Edit]

イベントも終わり、久々にいつもの運動公園へ
すっかり秋の気配になってました。



落ち葉を踏んで、音にビビッていたレイ


ボクは、花より団子です。
おやつを入れたタッパー、嗅ぎまくりでした。


まだまだ、これから寒くなります。
レイにとっては、初めての冬!
楽しみです。

ランキング参加してます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
fc2ブログランキング

お邪魔しま~す。
レイ君 結構 ビビリ屋さんですか?
でも そんなビビリが可愛い~と 思えるのは私だけでしょうかね?w
そして、そのお手手 超可愛いんですけど~!!!
それでは また来ま~すe-343
[ 2011/10/17 22:00 ] [ 編集 ]
こんばんは。先程コメント頂いた風太のママです。
すっごいですね。よく、見つけて下さいました。ありがとうございます。しかも、もしかして、おんなじ今年生まれですよね。
Blogの最初の方、さっき見ちゃいました。
もし宜しければ、リンクはらせて頂けませんか?同じ日に生まれた子が犬種が違っても、同じように成長していくのか、見守っていきたいです。(ご縁も感じますし)
宜しくお願いします。
[ 2011/10/17 23:21 ] [ 編集 ]
あいすのままさんへ
レイは、ほんとにビビリさんです。
男の子だろ~、そんなことでビビルなぁって言いたくなります。

さっきも、私が、「うぅ~」って、低い声出したら、後ずさりしてました。
情けない・・・・
また、遊びに来てください。
[ 2011/10/18 20:31 ] [ 編集 ]
fuutamam さんへ
こちらこそ、ほんと見つけたとき、ビックリしました。
りゅうの場合は、同じMIXがいっぱいいるのですが・・・・

レイは、なかなか・・・・(1件だけいました)
でも、同じ生まれの風太君見つけて、めちゃめちゃうれしかったです。

是非是非、リンクのほうお願いいたします。
こちらも、早速はらさせていただきます。
これからも、よろしくお願いします。
[ 2011/10/18 20:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

R2ママ

Author:R2ママ
第二の子育てをできることに幸せを感じている、中年のおばちゃんです。
シーズー×パグ=長男りゅう 2010/5/18生
チャイクレ×チワワ=次男レイJr 2011/1/29生

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック

