幸せ時間 りゅうとレイと・・・・

2匹の我が家のワンコは、ハーフ犬の男の子! 憎めない顔のりゅう君 涼しげな顔のレイ君 第二の子育ての幸せ時間


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-) [Edit]


山上のドッグラン

2012/09/17 16:06 ジャンル: Category: 兄弟
TB(0) | CM(1) [Edit]

さぁ、御在所山頂公園のドッグランに到着です。
この日は、32度!でも、山頂は、21度とさわやかな風が吹いてました、
2012091510340000 (1)貸切!
2012091510320000.jpg久しぶりに走り回って
2012091510330000 (1)楽しそう!
2012091510330000.jpgちょっと、疲れてきたかな?

2012091510330000 (2)
赤とんぼが、いっぱい飛んでました。
今月中のもう一回行けたらいいなぁ~

ランキング参加してます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村fc2ブログランキング

こんな所にも・・・

2012/09/15 11:37 ジャンル: Category: 兄弟
TB(0) | CM(1) [Edit]

今週の水曜日、とっても、天気がよかったので、行ってきました御在所ロープーウェイ9月末まで、山上で、ドッグランがあると、新聞記事をみました。ゴンドラ内は、ケージに入れて運びます。
2012091510310000.jpg
この日は、平日だったので、私達家族だけで、ゴンドラのることができました。
ケージの中で、ビビリのレイは、泣いてました。
2012091510310000 (1)
天候に恵まれてよかったです。
前日は、ガスっていて、景色全く見えなかったそうです。

2012091510340000.jpg
下線文ゴンドラを降りて、指定の場所にケージを置き、さぁ、久々のドッグラン!
ケージ置き場には、1つも置いてなかったので、貸切ってわかり、思い切り二匹で、走ってもらいましょうと、リードにつないで、出発です。

ランキング参加してます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
fc2ブログランキング

二ヶ月ぶりかな・・・

2012/09/09 17:45 ジャンル: Category: 兄弟
TB(0) | CM(1) [Edit]

夏のあいだ、ほとんどっていうほど、散歩に行きませんでした。
いっても、ほんのちょっぴり・・・・

涼しくなったので、ロング散歩へ!
2012090917240000.jpg久々の散歩、うれしい!!

久しぶりの散歩だったので、まずは、レイのペースが落ちてきました。
20120909172500001.jpgちょっと、しんどいです・・・
三分の一くらいのところで、一度休憩
20120909172500002.jpgお水のんで、ベタベタ

二回目のお水を飲んでの休憩したら、二匹おも、座り込んでしまいました。
久々の散歩は、きつかったかな・・・?
20120909172500003.jpg
帰ってきてからの食欲は、よかったです。

これからは、涼しくなってきたから、どんどん行こうね!
ランキング参加してます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
fc2ブログランキング

プロフィール

R2ママ

Author:R2ママ
第二の子育てをできることに幸せを感じている、中年のおばちゃんです。
シーズー×パグ=長男りゅう 2010/5/18生
チャイクレ×チワワ=次男レイJr 2011/1/29生

カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック

