幸せ時間 りゅうとレイと・・・・

2匹の我が家のワンコは、ハーフ犬の男の子! 憎めない顔のりゅう君 涼しげな顔のレイ君 第二の子育ての幸せ時間


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-) [Edit]


癒し

2012/06/26 23:10 ジャンル: Category: 兄弟
TB(1) | CM(3) [Edit]

姿って、癒されます。
2012062622440000.jpgこんな場所
20120626224500002.jpgおじいさん顔
20120626224500001.jpg猫だったっけ?
20120626224600004.jpg
20120626224600003.jpg
グッスリ寝てるのみてると、可愛すぎてぎゅ~ってしちゃいたくなります。

ランキング参加してます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
fc2ブログランキング

新東名へ

2012/06/11 18:31 ジャンル: Category: 兄弟
TB(1) | CM(2) [Edit]

先週の土曜日。午後からお出かけ!
新東名へドライブ。 サービスエリアには、ドッグランもあるし・・・・
こちらから、一番近いNEOPASA浜松上りに行って来ました。
20120609211800002.jpg


前日の雨のせいか、コンディションの悪い場所がありました。が、そんなの関係ねぇ!って感じの二匹でした。

他のワンの飼い主さんで、足が汚れるからと抱っこしたまま状態。そこへ、挨拶に行くりゅうは、飼い主さんの足元へいき、飼い主さんのズボンに肉球マーク・・・
20120609211900004.jpg20120609211700001.jpg

こんなコンディションなんだから、仕方がないと思っていたので、サラッと謝っただけに・・・
まぁ、私のように足場が悪いから、足が汚れるのは、仕方ない。あとで、洗えばいいと思っている人は、汚されてもいいですよって感じでした。
20120609211800003.jpgお湯も出ます。

コンディションが悪いかどうかは、入る前に充分わかるのに、汚れるのが嫌ならなんで入ってくるんだろう???
って思うのは、私だけかなぁ~?

まぁ、二匹は、久しぶりのドッグランで、大満足だったと思います。(飼い主が思ってるだけかなぁ)
2012060921160000.jpg
帰りは、こんな感じで、爆睡でした。

*ドッグラン横のカフェは、上島珈琲でした
通りかがりの人から、二匹を見て、残念!スタバだったらと言われました(笑)

次回は、もっと先のサービスエリアへ行こうね。
ランキング参加してます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
fc2ブログランキング

プロフィール

R2ママ

Author:R2ママ
第二の子育てをできることに幸せを感じている、中年のおばちゃんです。
シーズー×パグ=長男りゅう 2010/5/18生
チャイクレ×チワワ=次男レイJr 2011/1/29生

カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック

