幸せ時間 りゅうとレイと・・・・

2匹の我が家のワンコは、ハーフ犬の男の子! 憎めない顔のりゅう君 涼しげな顔のレイ君 第二の子育ての幸せ時間


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-) [Edit]


散歩のはしご

2011/09/06 22:39 ジャンル: Category: 兄弟
TB(0) | CM(0) [Edit]

久しぶりの散歩でした。
よく行く公園には、こんなものがあって・・・
めちゃくちゃ痛かったです。
2011090616510000.jpg
2011090616510001.jpg

二匹は、久しぶりの散歩で、満足したことでしょう。
2011090617080000.jpg
2011090617070000.jpg

車に乗って、帰る途中、せっかくだからと思いもう1箇所行きました。

いっぱいのお友達に会えて、二匹もうれしかったと思います。
ぷーこさんファミリーにもお会いしたし・・・・

しっかり歩いた二匹でした。
2011090618110004.jpgあぁ、疲れたぁ~

ランキング参加してます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
fc2ブログランキング





プロフィール

R2ママ

Author:R2ママ
第二の子育てをできることに幸せを感じている、中年のおばちゃんです。
シーズー×パグ=長男りゅう 2010/5/18生
チャイクレ×チワワ=次男レイJr 2011/1/29生

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック

