幸せ時間 りゅうとレイと・・・・

2匹の我が家のワンコは、ハーフ犬の男の子! 憎めない顔のりゅう君 涼しげな顔のレイ君 第二の子育ての幸せ時間


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-) [Edit]


GWお出かけの続き

2012/05/08 20:52 ジャンル: Category:お店
TB(1) | CM(0) [Edit]

善光寺をあとにして・・・・
20120508201900003.jpgお昼は、もちろんおそばをいただきました。
2012050820170000.jpg途中のサービスエリアで、リフレッシュ!
20120508201800001.jpg片参りにならないように元善光寺へお参りしてきました。
20120508201900002.jpgハナミズキも満開でした。

最近のサービスエリアには、ドッグランが設置してあるので、うれしいです。

今度は、どこに行こうかなぁ~

ランキング参加してます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
fc2ブログランキング

GWお出かけ

2012/05/07 21:28 ジャンル: Category:お店
TB(1) | CM(0) [Edit]

5月4日  6時半出発
長野県の善光寺に行ってきました。

20120507070600002.jpgimage0012.jpg
image00011.jpg凄い人人人でした。

image0010.jpg
本堂に入る為、抱っこして、準備完了!

本堂に入って、参拝中にドラや、鉦がなったのですが、二匹とも、鳴かなかったです。
抱っこしてたから、良かったのかも・・・
でも、顔は、ビビリまくりでした。

20120507070700002.jpg
こちらは、まだ、桜が満開でした。

続きは、また、明日・・・・

ランキング参加してます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

お出かけの続き

2012/05/01 23:30 ジャンル: Category:お店
TB(1) | CM(0) [Edit]


20120501225500004.jpg
次に向かった場所は、郡上八幡へ  これは、吉田川
20120501225500002.jpg2012050122540000.jpg
郡上八幡が、TVで流れるときには、必ずってくらいに映る場所。
20120501225500003.jpg
20120501225500005.jpg20120501225600006.jpg
お水、とっても美味しかったです。
よ~くみたら、いろんな顔になってました。
最初気づいたときには、気持ち悪い?って思いましたが、ジックリみたら、なんか、やさしさが伝わってくるお顔ばかりでした。

帰りの車の中では、グッスリの2ワンでした。

また、ドライブ行こうね!

ランキング参加してます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
fc2ブログランキング

お出かけ

2012/04/30 23:21 ジャンル: Category:お店
TB(1) | CM(4) [Edit]


お昼1時から、お出かけしました。岐阜県郡上市大和町の道の駅古今伝授の里やまと
2012043022360000.jpg20120430223700001.jpg
芝桜が、田植えの為に水が引いてあるのに映って、とてもキレイでした。
20120430223700002.jpg20120430223700003.jpg
興味津々のりゅう! でも、腰が引けちゃってますレイは、もっと、ヘタレですが・・・
20120430223800004.jpg20120430223800005.jpg
20120430223800006.jpg20120430223800007.jpg
なぜか、サービスエリアや、道の駅に寄ると、そんなにお腹すいてないのに、食べちゃいます。この衝動にかられるのは、私だけでしょうか?・・・
ここで、いただいたもの。もなかアイス・おからコロッケ・鮎の塩焼き

ランキング参加してます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
fc2ブログランキング


番外編

2012/04/24 23:01 ジャンル: Category:お店
TB(2) | CM(2) [Edit]

2012042422280000.jpg今日は、僕達のネタじゃないみたい!!

お天気がよかったので、3世代(私・娘・義母)で、イルミネーションで有名な「なばなの里」へいってきました。チューリップ祭りへ
もう、終わりかけって感じでしたが、上からみるととてもキレイでした。
20120424222800001.jpg 20120424222900002.jpg
20120424222900003.jpg暑かったけど、着付けを習い始めたので、頑張って着て行きました。
20120424223000004.jpg珍しい花には、こんな風に名前が記載されてました。

皆さん、ごめんなさい。ワンネタじゃなくて・・・・

ランキング参加してます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村fc2ブログランキング

プロフィール

R2ママ

Author:R2ママ
第二の子育てをできることに幸せを感じている、中年のおばちゃんです。
シーズー×パグ=長男りゅう 2010/5/18生
チャイクレ×チワワ=次男レイJr 2011/1/29生

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック

