幸せ時間 りゅうとレイと・・・・

2匹の我が家のワンコは、ハーフ犬の男の子! 憎めない顔のりゅう君 涼しげな顔のレイ君 第二の子育ての幸せ時間


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-) [Edit]


来年の今頃は・・・・

2013/04/25 16:34 ジャンル: Category: 兄弟
TB(0) | CM(0) [Edit]

20130425154500003.jpg20130425154200002.jpg
最近、気になるのですが・・・・?

20130425154100001.jpg
たまに来ると、以前より成長してるんです!
なんか、心配です。僕達・・・・
ほふく前進してくるんです
ヨシヨシしてくれると思ったら、ペシペシされるんです。痛くは、ないですが・・・・

2013042515410000.jpg
僕のことですか?
6ヶ月になりました。

来年の今頃は、尻尾ギュ~って、されちゃうかも・・・
気をつけてね!

ランキング参加してます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

新しい家族

2013/04/15 10:29 ジャンル: Category:お友達
TB(0) | CM(0) [Edit]

昨日、ゲンちゃんが、新しい家族のもとにお婿に行きました。
イケメンのご主人と、カワイイ奥様のご夫婦のお家です。
2013041509570000.jpgすでに、家族のような・・・
りゅうとレイは、おまけって感じです。



一ヶ月ほどの居候さんでした。
今朝、りゅうが、ケージからご飯って、いうまで出てこない。
ご飯のあと、居ないと思ったら、玄関の前のゲンがいたケージの前で座ってました。
それをみたら、涙が・・・・
りゅうを抱きしめて、ゲンにまた、会いに行こうねと話しました。
レイは、全くいつもの調子の様子です

ゲン! 助かった命! 今度は、絶対に幸せになれるよ!
ゲン、ありがとう。いっぱい幸せの時間いただいました。
20130415095700001.jpg公園での散歩

最後の夜、仲良く寝てました。
20130415095700002.jpg
20130415095800003.jpgカラーつけてても、男前だね。

ランキング参加してます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

プロフィール

R2ママ

Author:R2ママ
第二の子育てをできることに幸せを感じている、中年のおばちゃんです。
シーズー×パグ=長男りゅう 2010/5/18生
チャイクレ×チワワ=次男レイJr 2011/1/29生

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック

